YI

ロジカルに考え、リリカルに語れ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

傍らのプロメテウス

<ゾーン>と呼ばれ、悲劇の地として世界に記憶されたチェルノブイリは、しかし秋ともなれば、そこらじゅうに生い茂って廃屋を呑む草木が紅葉し、鮮やかに色づく。晴れた日には、空が抜けるほど青く拡がる。太陽が燦々と降り注ぎ、木々にくっついたヤドリギ…

東京のシンボル

東京タワーが見えるときいつも、ああ東京にいるんだと強く感じてしまう。 東京タワーはビルがひしめく都市の中で不意に出会う。その絶妙なチラリズム故に、こいつ誘ってんのかとまで考えてしまう。いわゆる東京タワービッチ説である。 スカイツリーも見える…

day one 2

day oneが新しくなった。 リリースから1週間は半額とのこと。Day One 2 Journal + NotesBloom Built, LLCLifestyle$4.99Day One 2 Journal + NotesBloom Built, LLCLifestyle$19.99 dayoneapp.comひととおりiOSアプリを使ってみた。2になって変わったところ…

2015年12月に読んだ本

読書メーターってこういう風にまとめられるんだと知りました。 12月は円環少女を読み終わり、天冥の標を一気読みした月でした。天冥の標はⅡ救世群の後に間違えて Ⅵ宿怨を読んでしまったのですが、意外と問題なかったです。最新刊まで読み終わると、その物語…