YI

ロジカルに考え、リリカルに語れ。

終わり

修論を提出し終わった。
小学生から数えると19年という長い長い学生生活も終る。

昔、厨二病を患っていたころ、人生30年ぐらいだと思えば必死で生きれるんじゃないかとか思っていた。
もうすでに四捨五入すれば30である。早い。必死でなんか生きれてないし、だらだら生きたいという思考にすでにシフトしている。


修論を提出した日に、浅草からスカイツリーまで、浅草橋から秋葉原まで歩いた。
未来都市研究会のロケハンのロケハンみたいな。

スカイツリーを撮るなら、真っ直ぐな女の子と一緒に撮りたいと思った。
秋葉原を撮るなら誰もいない夜がいいなと思った。






最後の春休みはきっと短い春の夢のように終る。