YI

ロジカルに考え、リリカルに語れ。

Day One (2)

Day Oneを使い始めて大体一年が経った。

Day One - YI

リマインダー機能で続けてるというより、綺麗に溜まっていく記録が見たくて続けている感じがする。
一方的にevernoteで共有している。綺麗に一方通行。

最近になってパブリッシュ機能がついたのだが、どう使ったもんかという状態。

Publish by Day One
相対性理論のときのえっちゃんの歌い方って今と結構違う。
さよなん2014セットリスト

とりあえず当たり障りのない内容。
SNSな要素は無に近いので、facebookの公開範囲で制御してもっとプライベートな感じに使うとか。
個人的にはpathと連携して欲しい。

あとWindowsでも書けるようにWebアプリとか作ってくれないですかね。職場で使いたい。

noteなんかも始まってテキストは公開する場所が広がってきてるのは面白い。
note ――つくる、つながる、とどける。

noteはスマートフォン向けアプリが欲しいかな。