YI

ロジカルに考え、リリカルに語れ。

2013年のミュージックビデオ

良かったMV。大体が出ている女の子の可愛さに影響されている。


Base Ball Bear - PERFECT BLUE - YouTube

本田翼出てるやつだとshort hairも最高でしたが2013年はPERFECT BLUE
Base Ball Bear - short hair - YouTube

玉城ティナが可愛い。音楽もTOWA TEIなので聞いてるとモテる(かもしれない)
TOWA TEIはNYLON読んで玉城ティナを見つけたらしい。僕もたまに読んでます。
水原希子も同じアルバムのMVに参加しててYoutubeにも上がってたのに何故か今は消えてる。何故だ!

Radio with Yukihiro Takahashi & Tina Tamashiro

Radio with Yukihiro Takahashi & Tina Tamashiro

  • TOWA TEI
  • Electronic
  • ¥250



でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」MV【楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?】 - YouTube

「ばっかみたいじゃん」のとこのねむきゅんが何かハマる。

  • そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島 愛


そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島 愛 Music Video Short.ver - YouTube

中島愛、何で活動休止なんや…


【HD】「リーガルハイ」オープニングテーマ 9nine 『Re:(Dance Shot ver.)』 - YouTube

川島海荷を毎朝駅の警察のポスターで見てたら刷り込まれました。


  • The Fox (What Does the Fox Say?)/ Ylvis


Ylvis - The Fox (What Does the Fox Say?) [Official music video HD] - YouTube

EDMのアホっぽいところが凝縮されている。ダンスがダサかっこいい。
フロアでかけてみんなで奇声をあげよう。


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 / Chisato Moritaka (official MV) - YouTube

良さしか無い。wireで見たのが2008年でトーフ君はまだ高校生でそこから色々あって今年メジャーデビュー。きっとこの曲は一生聞くんだろうな。





マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉