YI

ロジカルに考え、リリカルに語れ。

蒸着

Gロッソにゴーカイジャーの素顔の戦士公演を見てきました。
席が結構前列で毛穴見えるかと思った。
 
一日6公演を毎週末とかキャスト殺しのスケジュールで、どこのブラック企業かと。
 
でも出演者達は皆素晴らしい殺陣を披露してくれて、若いって凄いなあと。ちょっとかと思った顔出しも凄い多くて


小池唯(天使)は凄まじい可憐さ。ガムテープ持ってても可愛い。言葉にならない。マジで写真集買おうか迷う。勿論資料用です。
 
 
ゴーカイジャーvsギャバンもついでに見てきた。
蒸着プロセスの再現シーンは映画館の中でどよめきが起きた気がする。そしてヒロインはギャバンだった。
メタルヒーロー宇宙刑事世代ではなくて特命警察あたりの世代ですが、アクションも見てて楽しかったし、次の特命戦隊ゴーバスターズのアクションが見れたのもよかった!
ゴーバスターズかなり良かったよ!超能力にスパイにナイフアクションにバイクにバディで中2心揺さぶられる。さらにバディものに定評がある靖子にゃんが脚本で、メットオフもあるしおっさん気味のブルーにロリっぽいイエローに、バディの声優は安定の重鎮、ED歌うのも女子人気の高い声優ユニット、男の子に人気なガジェット系のおもちゃ、って死角がない。どうしよう。
 
戦隊にはそこまで嵌らないタイプでしたが 、ゴーカイジャーは何だかんだ言って映画は全部見に行って、Gロッソも二回行ってトークショーまで行ってかなり楽しませてもらいました。次は春の映画かな。